2010年11月14日日曜日

辞めるべきは仙谷官房長官

  ◆膨張国家、中国の怨念 その29



  2日間も実質的にお休みをいただきありがとうございました。引き続き尖閣諸島問題を申し述べます。

  さて「その28」で申し上げた通り、漁船衝突ビデオの非公開は完全に仙谷官房長官の中国との密約であり、しかもその密約にも関わらず中国側はレアアースの対日輸出禁止、各級レベルの交流禁止、反日デモの強化などを仕組んできました。密約は日本側の一方的譲歩で、これらのことを「しない」と中国側に約束させていないんです。こんな密約なんてあるのでしょうか。結果的に日本の領海内で巡視船の見ている前で密漁し、巡視船に体当たりして損傷を追わせた中国船長は無罪釈放、その様子を税金で記録したビデオを公開した海上保安官は事実上の拘束、という事態になったのです。中国人には優しく日本人には厳しい、という理解のできない現象が今、目の前にあります。その上、海上保安庁長官にはビデオ流出を理由に退職を迫る、という変なことになっています。退職するのは仙谷長官であり、褒められるのは海上保安官というのが国民的常識でしょう。仙谷長官の解職を求めるデモに参加したい気持ちで一杯です。

  ビデオを公開したユーチューブなどに寄せられた声を紹介します。sengoku38とは投稿海上保安官の投稿ネームです。

犯罪を犯した中国人船長は無罪
その犯罪動画を広めた日本人がもし有罪になれば
日本政府はどのくにの政府なのか

全ては日本政府の対応が問題だ。
そして正義感強い保安官が逮捕され裁かれるのは我慢ならない。
公務員の立場として政府の方針に逆らって映像を流失したことは許¬されざることかもしれない。
しかし、中国の傲慢さ、弱腰な日本政府を国民は歯痒い思いでみて¬いたのだ。
日本政府が毅然と対応していれば、彼を「犯罪者」にすることもな¬かったのだろう。
本当に裁かれる必要があるのは今の政府かもしれない。
民主党よ我々をどこに導こうというのだ。

これでほんとに逮捕するなら国家として腐ってる
民主党が日本国に尖閣諸島に於ける領土問題が存在しないというの¬なら、
犯人を何故釈放したんだ。犯罪者を無罪放免、国民の知りたかった¬映像を自己を犠牲にして公開したsengoku38を逮捕、この¬内閣は全く何をやっているんだ!
これでは、北朝鮮の金正日も驚く独裁政権と同じレベルだww


映像は元来我々国民が知るべきものであり、国民全体の倫理に反しない。
sengoku38氏は国民の知る権利に奉仕した「英雄」であり、むしろ中国の顔色伺いをし、変な隠し立てをし続けた、菅、仙石¬は国民に対し謝罪をし、全編を直ちに公式に公表せよ。これは機密でもなんでもなく日本の国益そのものである。

今回の事件は「流出事件」ではなく「隠蔽事件」だ!!

情報を漏らしたことは、良くない事と思いますが、
国民に内容を隠し船長を帰した「民主党」はもっと
悪いし犯罪だ。なぜ危険な任務で対応した海保を
犯罪といえるか?。
そもそもありのままを国民に公表しない民主党の
怠慢だ!。
国民に事実を公表した海上保安官を助けるように
「署名活動」をしよう。

犯罪者である船長を釈放して 隠ぺいされた真実を公開した者を逮捕するのは明らかにおかしい。 このビデオは最初から世界に向けて公開するべきだった。 sengoku38は政府に代わって国民のために 正しいことをしただけだ。 劉暁波氏のノーベル平和賞授賞式に 中国政府から日本政府に出席しないよう要請があったが 民主党はまた犬みたいに従ってしまわないか心配だ。 国民一人一人ができることをするのが大事だと思う。 中国製品の購入を止める、 インターネットでコメントする、 周りの人と議論する、 投票に行く、 デモに参加する、(先週の反中デモはなぜ大手メディアで報道されない?) 等。 何もしないよりは全然良いと思う。

sengoku38 に国民栄誉賞を贈ってくれ!

sengoku38氏 自首されましたね
本当にお疲れ様です そして国民に現実を見せてくれて、ありがとう。
もしあなたの行為が無かったら火の手が上がるまで国民は気が付か¬なかったでしょう。
巡視船に衝突した中国漁船の映像公開に、日本政府は 「 中国が反発する 」と及び腰。
これは、防犯カメラの映像を 「 犯人が嫌がる 」 と公開しないのと同様、暴力団の不法行為に脅え、警察にも届けられない状況と同じで、犯罪者側の思う壺なのだ。

中国は録画映像の公開により、蛮行と無法な主張が世界に知れ渡るのを極度に恐れている(ブログより)

0 件のコメント:

コメントを投稿